櫻井翔のドラマ人間失格とは!? [日記]

今人気爆発の櫻井翔さんがヤッターマンの次は太宰治に挑戦です!

FMラジオJ-WAVEのラジオドラマで朗読を披露するらしいのですが、

かなり深い作品だけに、力量が求められますよね。


さて、私もいくつか太宰治作品は読んだことがあるのですが、

全般的にちょっと暗いイメージがありますよね。

最近流行しているライトな感じの物語とは一線を画しています。


しかし、人間失格は途中まで読んでやめたような気が(笑)

これを機会にもう一度太宰治作品を見直してみようかな?
太宰治作品を詳しく!







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。