今拓哉って!?岩崎宏美の結婚相手! [日記]

びっくりしましたね!

まさか岩崎宏美さんが結婚するとは・・・。

お相手の今拓哉さんは10歳年下の40歳だそうで、ちょっとした

年の差婚ですね^^


どんな人なのか気になって調べてみたのですが、

NHK「篤姫」にもスポット出演するなど、そこそこ活躍している

俳優さんみたいです。


でもでも、情報がもっと欲しいですね^^
岩崎宏美関連情報





[PR]
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔のドラマ人間失格とは!? [日記]

今人気爆発の櫻井翔さんがヤッターマンの次は太宰治に挑戦です!

FMラジオJ-WAVEのラジオドラマで朗読を披露するらしいのですが、

かなり深い作品だけに、力量が求められますよね。


さて、私もいくつか太宰治作品は読んだことがあるのですが、

全般的にちょっと暗いイメージがありますよね。

最近流行しているライトな感じの物語とは一線を画しています。


しかし、人間失格は途中まで読んでやめたような気が(笑)

これを機会にもう一度太宰治作品を見直してみようかな?
太宰治作品を詳しく!







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

北野誠の今後はどうなるの? [日記]

謹慎処分を受けた北野誠さん。

松竹芸能の社長さんと一緒に謝罪会見を開きましたね。

社長さんが「今まで見過ごしてきた」といっていましたが、今現在活躍している「毒舌」司会者も

明日はわが身ですね。

なんだか急に窮屈になったなあ・・・。

北野誠






タグ:北野誠
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

元後藤組の組長が出家 [日記]

元後藤組の組長が出家するそうです。
なんでも、組の中で問題となる行動があって、除籍処分となったらしいですね。
やはり、上下関係に厳しい世界ですから、そのへんはきっちりしていますね・・・。

タグ:元後藤組
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

医療機関の視察で臓器移植に新たな見解? [日記]

東京都内の医療機関を議員団が視察したそうです。
子供の臓器移植に関する視察だったようですが、これを機会になんとか臓器移植できるようになって欲しいですよね。
海外では結構進んでいるみたいですし、先進国日本がこれ以上足踏みしている理由は何もないわけですから・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北方領土買えるの? [日記]

みのもんたさんが発言したことでまたまた注目を浴びちゃった北方領土問題ですが、今回の件については結構反響があったようですね。そりゃそうでしょうね。一生懸命活動している人にとってはかなり馬鹿にされたような印象を受けますよね。
反省するところは反省して、また頑張って欲しいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

アサヒ逆転なるか? [日記]

シェアが2年ぶりに1位となったキリンに、アサヒが挑むようです。
数年前までは、ビールといえばアサヒだったんですが、ココ最近は居酒屋でも本当にキリンビールが多くなりましたよね。
今度は発泡酒で競争するようですが、勝敗やいかに?

[PR]
売れてます!
体内酵素を燃やして見違えるほどキレイに!
今話題のダイエットサプリ「ルエモ」をお得に買うならこちらで価格を比べてみましょう♪
詳細はこちら

タグ:アサヒ
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ハローワークが大混雑 [日記]

ハローワークが凄く混んでいるみたいですね。
まあ、このご時勢ですから、仕方がないというかなんと言うか・・・。
しかし、「職業安定所」っていうのと「ハローワーク」っていうのとでは結構感じが違いますよね。
ネーミングセンスはいいなあ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鹿坊くんが大活躍 [日記]

鹿坊くんに関する話題です。

奈良まほろば館で「せんとくん」とその“兄”の「鹿坊」が館内の案内役をしたそうです。
登場した当時はかなりバッシングを受けた「せんとくん」ですが、最近は歓迎ムードのようですね。
確かに見慣れると可愛いですよね^^
タグ:鹿坊
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

南田洋子さんが入院 [日記]

南田洋子さんに関する話題です。

南田洋子さんが入院したそうですね。
長門裕之さんは近年の老老介護生活についてコメントしたとか。
しかし、何年か前に長門さんは暴露本を出版して話題になっていましたよね。
ココまで絆の強い夫婦だったとは・・・。
タグ:南田洋子
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。